人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e’cruのじかん

ecru2.exblog.jp

季節は変わって


季節は変わって_c0210892_15201259.jpg


この写真は、3/9に撮ったもの。
リビングから見える夕焼け。

下の写真は、4/7に撮りました。
すっかり新しい季節。

季節は変わって_c0210892_15203282.jpg


前回の更新から今回の更新までの間に、
おこった東日本大震災。

亡くなられた方々のご冥福を
深くお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、
そのご家族の方々には、
心よりお見舞い申し上げます。

自分に何ができるだろう?と
きっとみんなが思ったはずで、
具体的に本当に、何をすることが
役にたつのか、悩みに悩んだ1ヶ月でした。

小さなことしかできないけれど、
私にできることをしようと思いました。


私の環境も今年になって急遽始めた仕事で、
大きく変化しました。

sewing教室との両立を目指してはいたものの
なかなか思うように時間を確保できず・・・、で
楽しみにしてくださっている方々には
申し訳ない限りです。

本当にごめんなさい・・・!

もし、もう少し余裕ができたら、
また楽しいレッスンの時間を
たくさんの方々とご一緒できると
うれしいなと思います。


真上の雑貨屋mon petit* cocoさんには
少しながら布雑貨を委託させていただいております。

生活のバランスをよいカタチに整えつつ
頑張っていきたいと思っています。
by ecru-jikan | 2011-04-11 15:39 | いろいろ
<< あたたかな一日 >>