人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e’cruのじかん

ecru2.exblog.jp

春待ち小物

春待ち小物_c0210892_1742446.jpg

bag in bagって案外かさばるな、と最近感じます。
ポーチの基本のカタチ、
巾着はやはり使いやすい。
貴重品全部、ここに放り込んで、
bagが変わっても、巾着ごと入れちゃいます。
口の開いたbagのときも、お財布なんかも
見えなくて、安心。
春待ち小物_c0210892_1745457.jpg

DES'REEの「indigo daisy」という大好きな歌があります。
ブルーのお花の布を使いたくて、
bagの中で活躍してくれそうな
バネポーチと、コーディネート。

春待ち小物_c0210892_1748855.jpg

こちらはオーダーいただいた小物たち。
内布がラミネート加工のものなので、
しっかりと自立します。
本革に白のスタンプでタグ。
春待ち小物_c0210892_17483985.jpg

小さな女の子のための、ミニ・トートbag。
喜んでもらえるとうれしいな。
by ecru-jikan | 2011-01-16 17:56 | 布小物
<< あたたかな一日 おうちで、が最高 >>