ブログトップ

e’cruのじかん

ecru2.exblog.jp

お手製うさぎと・・・


c0210892_15194310.jpg

なんてかわいいうさぎたち!
Mさんにお手製「うさぎまんじゅう」をいただきました。
ひよこまんじゅう同様、どこから食べちゃおうか、
と考えるのもまた楽し♪
味も絶品ですが、まずはルックスに大感激!でした。
ごちそうさまでした★

今日のレッスンでのタグを紹介させていただきます。
c0210892_15153023.jpg

20年間一緒に過ごして、今は亡き猫ちゃんを思って作ったタグだそう。
思い出としてのタグも、素敵です。
c0210892_15154035.jpg

3人のお子さんを持たれていて、毎日がんばっておられるママのタグ。
愛車で毎日時間との戦い、走り回っておられるのでしょうね。
どうぞ気をつけてくださいね・・・!


以前blogに書いたヒップbagシリーズ、
別布で作らせていただいたkit。
ママと高校生の息子さん、そして中学生の娘さんの
3人おそろいのbagシリーズが完成したという
うれしい写メをいただきました!
c0210892_15224240.jpg

息子さんは週末のお買い物でデビュー、
娘さんは塾用としてすでに愛用中とのこと。

お母さんのhandmadeのbagを
大きく成長した子どもたちにも
喜んでもらえるなんて、私もhappyです♪

kitのご相談も受け付けています★
[PR]
by ecru-jikan | 2010-10-01 15:32 | lesson
<< 葡萄 「食べて、祈って、恋をして」 >>