ブログトップ

e’cruのじかん

ecru2.exblog.jp

お稽古bag

c0210892_63975.jpg
c0210892_632586.jpg
身軽にお出かけできたら・・・と
いつも思うのですが、
私は結構荷物が多いです。
そういう方多いのではないかな。
これは、収納力のあるすっきりbag。

いただいたリクエストをもとに
考えました。
フラダンスのレッスンbagに、ということだそうです。

裏地に、ネイビーの花柄。
表地と裏地のこの組み合わせが好き。
c0210892_645079.jpg
c0210892_65024.jpg
こちらは、私の武道のお稽古用。
胴着が入る大きいbagを
ずっと探していたのですが、
なかなか気に入ったものが
見つからず、自分で作ってみました。
チェーン付きのミニポーチには、
鍵や小銭を入れるつもり。

このblogに載せている作品他、
こんなのlessonで作ってみたい、というものが
ありましたら、ぜひお声かけてくださいね♪
[PR]
by ecru-jikan | 2010-06-10 06:13 | 布小物
<< タルトタタン びわ >>